爆笑の撮影大会?

螺鈿隊、ほぼ10年ぶりにアー写撮影大会をしました!!

リハの間にというか、撮影の間にリハしたというか・・・笑。

10年前は、なんと夫氏が撮影したのでした。

アー写というたいそうなものではなくて、
何のために撮ったのかも覚えていないのですが・・・・

4人でサーフボードのように箏を抱えた写真とか。
座ったり立ったりしている写真とか。

いずれも箏教室マンションの屋上での撮影でした。

そして、今回も屋上で。
撮影は私の弟、笑。

今回は教室の中でもちょっと試しに撮ってみたりとですね〜〜〜。

いろいろとチャレンジしてみました。

どんなかんじになるかは、チラシで乞うご期待です〜。

その前に、番外編をSNSなどで配信すると思いますが。

それにしても、それぞれの写真を撮っている時の
(特にあじゅの)皆の笑い・・・・

笑いすぎ!!笑。

だって・・・おもしろいんですもの〜〜〜。

いや、可愛いので、おもしろいことがなんでも様になってしまうということでございます!!

いや〜〜〜彼女はタレントだわ〜〜笑。

そして、屋上撮影では、長男、次男、長女が、ストロボのなんだか傘みたいなのを
支えたりと手伝ってもらいましたよ。

長男、次男・・・・笑いを推しこらえるのに必死だったよです。

口はとじてるけど、目が笑ってるって・・・こういうことか!と私はみていましたよ、笑。

というかんじで、ら〜〜〜な日々が完了!!

次のリハまで、練習頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください