元ら〜〜〜5名でのランチ?

さて、翌日もら〜〜〜のメンバーのリハでございました。

 

 

が・・・・

途中のランチタイムは、元ら〜〜〜な、安田有希ちゃんも加わり、
5人でランチとあいなりました!

そうです、今やアメリカ在住の安ちゃんは、一時帰国中。
その貴重な忙しい日本滞在中にタミングよく他の螺鈿メンバーも揃い、
なんて久々な5人一緒の時間!!

楽しく嬉しく美味しい時間でした。

私とあじゅ、やすは、今年はじめにも会っていたので
そんな久々でもなかったのですが、
かじや、しんくんは、超久々だった模様。

ヤスが以前とあまりにも変わっていないことに
驚きをかくせない、しん君、
そして、しん君も全然かわっていないことに
驚くというか、むしろ笑っていた安ちゃん、笑。

は〜〜〜こうして、皆元気で、皆箏頑張って続けていて会えるって・・

よく考えるとほんとに幸せだし。
奇跡的なことかもしれない。

アメリカで子育てしながら
箏活動を頑張っている安ちゃん。

いつか螺鈿隊でアメリカに行って
ヤスと一緒にコンサートしたいね〜〜!!
と野望もあります?

う〜〜ん、コンサートはさておき、とりあえず遊びにいきたいぞ!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください