ハワイ?

ハワイのお土産?

パイナップルの形のショートブレット
久しぶり〜〜〜。

う〜〜む、やっぱり美味しい?

新婚旅行でハワイへいかれた生徒さん。

Aさん、部活で箏・をなさっていいて、久しぶりにということで、
数年前から教室に
いらしてくださっています。

いよいよMy箏を、ご購入?

ますます楽しみです!

さて、この夏休みも、
ほんとに、おどろくべきほどに、何の予定もない私ですが・・・・・

そんなこと言ってると、
あと10年もそんなかんじで終わってしまうので・・・・

意を決して・・・・

たまには・・・・

なんて思ってちょっと計画たててたりします。

といっても、あまりにも、大したことない計画なので、
誰にも言わない予定です、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください