連日の暑さですが、生徒さんたち汗かきながら、
熱心にレッスンに通っています。

みなさん、お仕事、学校、おうちのこと、忙しい中、ほんとにすごいなあと思います。
この3日間だけでも25名のレッスン。

1年半ぶりに夏限定で
体験レッスン及び新規受付も再開。

新しい方との出会いももちろん嬉しいですが、
長く続けていくうちに、目に見えて、
あるいは、のんびりとでも上達していく、
そして音楽にのめりこんでいく姿を見るのは本当に嬉しいことです。

久々にレッスンの様子をパシャり。

先ほどは2時間連続レッスンの中一男子に喝を入れてしまいました。
たまには厳しいことも言います。
(たまにではないかな・・・・・?)

でも、その子も、その子のお母さんも
音楽にはとことん真剣に向き合っているので、
いくら厳しいことを話しても、
めっちゃ素直に、聞いています、笑。

バイオリンの先生はもっともっと厳しいそうです?

(その子は本格的にバイオリンを小さい頃からやっているのですが、
和楽器も身につけておきたいということで通っています。)

そか、よかった・・・・笑。
終わったらおやつとジュースで嬉しそう。

次回までにちゃんと仕上げてくるそうです、笑。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください