フラメンコ?

フラメンコの雑誌?

その中に、教室の・・Sさんが書かれた記事があります!

以前ブログにも書きましたが
昨年、仙台時代の同級生が出演したフラメンコの舞台。

ちょうどその舞台の記事!

Sさんはご自身もフラメンコを長くなさっていますが、
このように、ライターとしてのお仕事もなさっていて・・・

多彩すぎます〜〜。

こちらは2018年・1月のものですが、
表紙をめくると、フラメンコダンサーのみなさまの写真が。

同級生の写真もありました!
1月8日左から2番目の青い衣装の彼女。
河野睦さんです?

かっこいいな〜?

さて、Sさんから、
素敵なボディーソープをいただいちゃいました?

バスタイムに癒しが訪れますね〜〜〜?

良い香り、泡立ちでございます?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください