おもてなしの心。

このワークショップは
ライブ2回分くらいの金額です。

雪妃さんは、決してお安い金額ではないのに、
なんども来てくれる方もいらして・・・・

と話されていましたが・・・

いやいや・・・・・お安いですよ〜〜。

ご興味ある方は、ぜひ私にお声掛けください。
ご興味ある方には、詳細ご案内いたしますね?

 

ワークショップの後は、
雪妃さんお手製のお食事。

品数多く、しかも、いずれも手が混んでいて(まるで料亭です!)
美味しい!!

一人で、こんなに作ってしまう・・・

彼女は一体何者なのでしょうか・・・・
あっけにとられるばかりです。

飲み物は各自が一本もちよります。
みなさんお酒強く、大好きな方ばかりで、
この日はソフトドリンク一切なし、笑。
スパークリングワイン〜日本酒〜ワイン・・・・

私は先日、そんなに飲んでないのに、二日酔いみたいになってしまって
(ビールいっぱいと、日本酒ちょっとで!!)
翌日、辛かったので、
このところ、ペースダウン。

この日も、アルコールはやめとこうと思ったのですが、
みなさん勧め上手で・・・・笑・・・・
すご〜〜〜くチビチビといただきました。

そして、判明!!

そか、ゆっくりチビチビ飲めば平気なんだ!笑。
まったく酔いませんでした、笑。

そんなことはどうでもいいのですが、

出て来る出て来るお品、ほんとに美味しくて。
なかでも、スペアリブの煮物と、
とうもろこしとたらこのご飯、
洋風おでん、
絶品でした〜〜!

デザートの甘酒シャーベットも、
グレープフルーツやベリー等の果物がいろいろ入っていて、
美味しかった〜!

 

そして、なにより楽しいのは、
参加メンバーとのお話。

それぞれに、おもしろい経歴の方達ばかり。
この日は大学の先生や、カメラマンの方、テレビ関係の方・・・・等々。
また、歌舞伎に超お詳しく、年に100回は行っているという方も!!
今度行きましょうという話にも。

また楽しみが増えました?

 

初めてお会いする方ばかりと思っていたのですが、
実は、その中のお一人が、昨年4月の「九音」(浅草の長昌寺での即興ライブ)にお客様として
いらしていた方でした!
自己紹介の時に、「え〜〜あの時、箏弾いていた方ですか〜〜!!」みたいになって、笑。

あの時のライブはいろんなご縁をもたらすものだと改めて驚いています。

あ・・・で、

また、いつか行って見たいと思っています。このワークショップ。

もし、ご興味ございましたら、お声かけくださいね。

初心者でももちろん大丈夫ですので〜〜〜?

月に1、2回開催しています。
基本は金曜日の夜です。
19時スタート。
場所は六本木近辺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください