プール?

梅雨が明けたらしい。
W杯サッカーで毎晩夜更かし。

この夏も海にもプールにも連れていく予定は無いので、
結局また自宅プールを買った夫氏。
(数年ごとに買い換える)。

今回は、蓋用のカバーもあり、
濾過用装置もありと、気合いが入っている。

大量の汗かきながら、いろいろ膨らませてました。

娘たち3人は大満足のようでした!

横幅3メートルなので、往復4回泳げば25メートル。
これで体育の検定合格しよう‼️

ってそう上手く行かないと思うけど。

そして猫に妙に懐かれていた日曜日の長男であった。

さて、7月がスタートしました!!

7月はいろいろなことを整理する月になりそうです。

そして、新しい取り組みもスタートします。

というか、やることは新しくないのですが、(すでにやっていることなので)
気持ち新たに勉強しなおす!!

数年後にむけて・・・・

ドキドキですが、楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください