絶品バナナチップ?

セブ島のお土産!!!!

ひさしぶりにお稽古にいらしたSさんから?

バナナチップとドライマンゴー?

どちらも大好物ですが、

どちらもとても美味しかったのですが・・・・

バナナチップがとにかく絶品でした。

ちょっと驚きの美味しさでしたよ。

日本のそれよりも、
すこしカラっとしているかんじで、
(ちょっと薄めなのかな・・・・そうでもなかった気もするけど)
歯ごたえが、もっとサクッとしていて、
とにかく、食べやすい。

日本のも好きですが、
もっと硬めで、ひとつひとつの存在がすごいかんじがして・・・
たくさんは食べられないというか・・・

こちらのは、もっと食べやすい。
下手したら一袋一人で一気にたべちゃいそう〜〜〜笑。

ある意味危険?笑。

お菓子としても、おつまみとしても、夜食としても、
なんだか口さみしい時でも・・・・

万能のバナナチップのような気がしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください