昔ながらのラーメン?

GW中のどこかのタイミングに
新宿に何かを買いにいったのですが・・・

そうだ!

夫氏の服だ。

午後、5時位だったかなあ・・・
コーヒーでも飲んでから帰ろうか・・・・

と、地下の駐車場に行くまでのお店をさがしていて、
いいかんじの喫茶店があったのですが・・・
その隣にラーメン屋さん発見。

しかも空いている。

コーヒーとケーキとかより・・・・

餃子とラーメンが食べたくなってしまった私・・・・笑。

てことで、ラーメンに変更、笑。

夕飯前の・・・・おやつです?

昔ながらの醤油ラーメン、すごく久しぶりだ。

美味しかった〜〜〜。

夫氏は餃子だけ食べてましたけど。

コーヒーは帰宅してから飲みました、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください