お弁当・・・・その後・・・・。

3日ほど二段弁当が続きました。

そしたら・・・

もう一段でいいや・・・・・

 

だそうです、笑。

けっこう量多かったみたいで、がんばって食べきるものの、
ちょっと無理してたみたいでした、笑。

で二段弁当も体験したので、またしばらく一段でいいと思ったそうです、笑。

よかったよかった、笑。

ということで、小さめお弁当に戻りました。

あいかわらずの卵焼きです。

最近はまっているのが・・・・焼き鳥風・・・。

鶏肉を焼き鳥みたいに味つけて、
そのへんにあるある野菜と共にピックにさす。

きゅうりとか、ピーマンとか。
ネギは匂いそうなのでやめていますが・・・笑。

これがけっこう好評です。

もちろん、次男のお弁当には、ピックに刺すなどとめんどうなことはせず、
そのまま突っ込んでますが・・・・笑。

そうそう、なすとピーマンの炒め物も定番だな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください