猫と仕事。

物件情報を調べている夫氏。

不動産の仕事にもいろいろあるようで・・・・

数年前までは管理の仕事を主にやっていたのですが、
この頃は売買中心。

で、昨年までは社員の方達ば売買しているのを
みている(みているというか、資金面でのやりくりとか、買うか買わないかの判断をするとかしないとか・・・そいうのでしょう、おそらく)かんじだったのですが、
試しに自分でも物件探して、買って売る・・・というをやってみることにしたらしく。

それが、たまたまなのだろうけど、
うまくいっているみたいで・・・
ちょっと気合いが入って、家でも時間があると、
いろいろ調べているようです。

さて、その膝にのっかるクロ。

そして、別に長居するわけでもなく、数分すると、またどこかへ、笑。

猫って・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください