やっぱり表情にでる〜〜。

以前に夫氏が何か用に作った棚・・・・

使い道がなくなったので、どうしようかな〜〜〜〜と思っていたら、
娘たちがリビングに運び込んできままして・・・・
猫が早速、乗って落ち着いていました、笑。

そこに枕とか乗せて、ベットにでもしようとしたみたいですが・・・・・。

ちょっと邪魔なので(笑)、とりあえず子供部屋へ移動。

大量にたまったぬいぐるみ置き場として、しばらく活躍しそうです。

それにしても、こちらが兄のクロ。

こちらは妹のチャロ。

性格がそのまま表情に出てる気がする、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください