最終リハ?

16日の「わっしょい!春のバチ祭り2018!」の最終リハ。

今回は時間が限られていたので、
予定している曲をざ〜〜〜〜〜〜っと、急いで、
でも、集中して・・・・・なんとか、時間内に終了。

皆、翌日も本番等を控えていて、
この日も、リハーサルの後に、かけつけたメンバーもいて、
ほんとに、なんで、こうも皆忙しいんだろう〜〜〜と思いつつ、
だんだん良い年齢になってくるので、
体調皆大丈夫かな〜〜〜なんてことも気にしたり・・・・・?

それにしても、演奏するというのは、ほんとに難しいことだと
このごろ、すごく思う。

場面によって、
メンバーによって、
曲によって、

考えながら音を出しすぎてしまっているような・・・・・
あるいは、まだ考えが足りないような・・・・・・

もっと感覚で弾いた方がいいような・・・・
感覚だけではダメなような・・・・

いつか、こんなループから抜け出せるのだろうか〜〜〜〜〜。

いずれにしても、練習するとき、
もっと無心になりたいな・・・・

と思うのでありますが・・・。

それでも、いろいろ悩みつつでも、音楽というのは、やっぱりすごく楽しい。

なんとなく、スタート地点にやっと立っているような感覚。
このところは、自分がほんとに小さくて、おさなくて、音楽をやっているとは、とても言えないな・・・・
という感覚でいます。

本当の音楽家に・・・・いつかなりたいものであります。

リハ、バタバタしていて、まともに写真を取れなかった〜〜〜。

ライブ直前の宣伝用に、四人でとろうと思っていたのですが・・・・笑。

頭だけです〜〜〜。

ご予約くださっている皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

楽しい時間を共有できますこと、楽しみにしています!!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください