長男と猫の関係?

たま〜〜〜〜に、チャロ(妹)の方が、
長男になつく、笑。

おそらく、家で、一番ぼーっとしているからだろうな〜〜〜笑。

自分から、猫にちょっかい出したり、可愛いがったりは、特にしない長男。

なんとなく、遠くから声かけたり、
まれに、気が向くと撫でたり・・・程度、笑。

なのに・・・

なぜかこんなかんじに・・・・気づくと、足元に入ってきてくつろいでるチャロ。

兄のクロの方が、おだやかで、家族になにされても、平気なのですが、
チャロは、まだまだ警戒心も強く、あまり慣れていないのに、長男には、たまにこんな、笑。

なんで??笑

そんなわけで、猫と家族の関係も、なかなかおもしろいです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください