メンチカツの日?

はい!

近所の喫茶店のランチ、
日替わり、この日は、メンチカツでした!!

ここのメンチカツおいしいのです。

そして、副菜には菜の花の辛子和え。

あ〜〜〜おいしかった?

この日は、三男といきました。

春休みで、一体、日中、子供たち、だれが家にいて、いないのか、
よくわからない状況が続いております。

一番読めないのは、長男、笑。

運転免許をとるために教習所に通いはじめました。

いろいろ調べた結果、目黒の教習所に通っています。

ほんとは池袋の教習所がいいかな・・・と思っていたのですが・・・・
(私も過去に通ったことがあるので・・・)
金額が・・・・・(^◇^;)。

けっこう教習所によって違うものなのですね・・・・・・。

運転免許については、苦い過去がいろいろありまして・・・・・私・・・・・
全部で3箇所の教習所に通ったことあります。

事故をおこしたわけではないです・・・・・。
金銭的にも、時間的にも、精神的にも
けっこうしんどいことでありました〜〜〜〜。

ということで、今は最新の注意を払っていますが(って・・・・・普通しないミスですが・・・・(^◇^;))
そのことだけは、息子にしかと伝えておかなければと思っております。

そのうち、楽器運んでもらおっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください