やすちゃん〜〜〜♡

アメリカから一時帰国中のヤスちゃんファミリーと嬉しい嬉しい感動の再会!

沢井の仲間であり、内弟子の同期でもあり、
元螺鈿隊、箏衛門のメンバーでもあるヤスちゃん!

アメリカでご主人のあっちゃんと音楽&箏活動をするようになってもうすぐ10年(*^_^*)。

最初はニューヨークにいまして、
その後ロスアンゼルスにお引越し。

昨年春に、可愛い可愛いサラちゃんが誕生!!

私は今回初対面!

抱っこした瞬間、
あ〜〜こんなに軽いんだ〜。
やわらかい〜〜〜〜!!

あ〜〜〜赤ちゃんの感触をすっかり忘れていた自分に驚きました(*´∀`)。

まるでお人形さんみたいぞよ♡

あじゅもメロメロ♡


すごい笑顔をみせてくれていました。

アメリカでの出産事情や子育て事情・・・

箏活動事情・・・・・

レッスン事情・・・・

いろいろ興味深いお話たくさん!!

それにしても・・・・ヤス・・・・

ぜんぜんかわらないな〜〜。

もともと若く見えるヤスだけど、
ほんと若いまま!!

実際、わたしよりは、もちろん若いですが・・・・

実年齢よりかるく10歳は若く見えるし・・・・!!

そして、ご主人もかわらない〜〜〜。

あ〜〜〜2時間というあっという間の時間でしたが、
なんとか、帰国前に会うことができて、ほんとによかった!!

そのうち螺鈿隊でロスにおしかける予定!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください