差し入れ♡

手作りチーズパンの差し入れ♡

ごちそうさまでした〜〜〜!!

春休みになって、家にいる時間が長くなった長男と一緒に
早速お昼にいただいたのでした〜!!

チーズ、ベーコンたっぷり、
ボリュームしっかり、しっとり、
とっても美味しかった〜〜〜♡

さて・・・・この数日、大好きな方達から思いがけないお電話があったり、
メールがあったり・・・

大大好きな尊敬する方!
声を聞くと、どうして、こんなにも、急に
蜜にコミュニケーションとれるんだろう・・・・。

昔は、連絡手段は電話がほとんどだったのに・・・・。

やっぱりメールと声というのは、大きな違いがあるものですね・・・・。
短時間ではありましたが、
いろいろお話できて、ものすごく元気がでました!

そして、お久しぶりに、お仕事をご一緒させていただける・・・・ご連絡がとある方から・・・

ちょうどその方どうしてらっしゃるかな〜〜〜と
この数日考えていたタイミングだったので、ほんとにビックリ!!

わりと間近の演奏のお仕事ではありますが、
精一杯がんばりたいです!

その方とのお仕事は4回目位になりますが、
初めてご一緒させていただいてから、
何かあると、お声かけてくださり・・・・
ほんとうにありがたいです・・・・涙。

そして・・・・

5月には・・・・・突然・・・・・・新たなライブが決まりました(*´∀`)。

石井彰さんと、バイオリニストの方とのトリオです。
突然の連絡・・・・そして、その日のうちに日程決定・・・・みたいな・・・・・

石井さんという方は・・・・ほんとにいつもいつも大胆!!

いろいろ決まるときは・・・・・まとめて決まるもので・・・・

この・・・・なんという不安定なお仕事・・・・
とよく思います・・・・(*´∀`*)。

ということで、3月、4月、5月とライブが続くことになりました。

すべてメンバーも内容も異なります。

すべてが大変な課題であり、どれひとつ余裕をもって挑めるものはありませんが、
どうやったら形になっていけるのか・・・・
頭を悩ませながら、体をうごかしながら、楽しく準備できたらと思っています。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください