学習計画表

あまりに勉強しない次男に、
受験にむけてのあれやこれやを伝える長男^^;
(いちおう長男の言うことは、ちゃんと聞く次男ではあるが)

が・・・早速、明日は友達のお家に泊まりに行って
ディズニーランドに行くらしい次男。

まるで自覚ないわ〜〜笑。

あまりにもざっくりとしたアドバイスで、夫氏とウケました。

社会と理科は、一ヶ月前からやれば大丈夫だから・・・・

それまでは、あれやこれやなんたらかんたら・・・・・

って、それを聞いて

「おまえ、理科と社会、一ヶ月前って・・・・・・それはいくらなんでも遅すぎでしょ〜〜〜!!」

と夫氏と私が横からちゃちゃをいれました。

それだ、ほかをかなりやらないと、やばすぎるということなのかもしれないけど・・・・笑。

なんでも、学校に提出する
一年間の受験にむけての自分なりの学習取組計画表を書いているらしいのだけど・・・・

兄にその内容を考えてもらう時点で・・・・・

問題ありだわ・・・・。

そして、今日は三男もなぜかグレーのパーカーを着ていたので

兄弟三人揃って・・・・・

ねずみいろ軍団。

でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください