素敵なお菓子を(^^)

いろいろと素敵なお菓子をいただいておりまして・・・・

しっかり写真に撮っておりますが
すべてを載せられないのですが・・・・(*´∀`)。

(時系列ではなく、突然アップしたりしておりましす)

初めていただく、和・・・・・・の上品なお菓子でした。

歴史のあるお菓子、味わい深くて
あ〜〜〜〜日本の技だわ〜〜〜と
自分もちょっと上品になった気分で(*´∀`)♡

こちらはお花のような雪の結晶のようなカワイイ形のはちみつパイ!!
はちみつの風味が効いていて、
しっかりめの歯ごたえのパイ生地、
食べ応えもあって、美味しくて、そして、珍しくて〜〜〜
やはり初めていただいたお菓子でした。

そして、こちらも初めて!!

いわゆる「おこし」のようなお菓子なのですが、
コーヒー風味という、これまた珍しい組み合わせ!!

大好きなナッツがふんだんに、
とっても美味しかったです〜♡

そして、和紙にひとつひとつ包んであり、
まさに、和・洋一体の、素敵なお菓子でした。

スウィーツには合わせる飲み物を選ぶのも楽しいですね!

食後や練習中等は基本、ほぼコーヒー等ですが、
スウィーツタイムは、いろいろと変えています!

最近は次男がよく紅茶をひとりで入れて飲んでいるので、
ついでに私の分もつくってもらったりしています、笑。

彼はまだコーヒーはのめないようです・・・・(*´∀`)。

長男は大学生になって、かなりコーヒー好きになってきたみたいで、
一日一杯位は飲んでるようです。

やっぱりスタバのコーヒーは濃くておいしいな〜〜

なんて、生意気いってますが〜〜〜〜。

(大学生でスタバ・・・・・贅沢すぎる!!と内心思っていますが・・・・ちがいますか?笑)

(もしかしたら、なんとかラテ・・・・みたいに甘いものばかり飲んでるのかもしれないですが・・・・(*´∀`))

さて、コーヒータイムにしよっと!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください