名前。

名前をよんでみると、

わかってるのか、わかってないのか、よくわからないけれど・・・・

ちょこんと顔を出すようになってきた

「くろ」、笑。

だいぶ大きくなってきたけど、
こういうのを見ると、なんだか、ちっこいな〜〜〜。

冬になると、猫は毛が増える?伸びる?

らしいですね。

なので、すご〜くモコモコしていて、
なでると、気持よすぎます。

猫たちに首輪をしたいな〜〜〜〜。

という願望がありますが・・・・・。

うまくいくのか・・・・・・

かわいい鈴とかつけたい〜〜〜・・・・・・

そいえば、ドラえもんは、猫でしたね!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください