にくの日。

11月29日は、良い肉の日・・・・・だそうですね。

はい、ということで、お肉好きが集まって・・・・・お肉を美味しくいただきました。

というのは・・・・・おまけなのですが・・・・・(*´∀`)

螺鈿隊メンバー・・・・・今日は3名でリハでした。

この3名での練習は、今年の3月に開催された沢井の演奏会に向けての
17弦三重奏・・・・の練習以来になります。

2曲程・・・・・練習を終えまして・・・・・

とあるおはなし合いを兼ねまして、神谷舞ちゃんも加わりまして、
お話し合いをしてからの、お肉タイムでした。

外にでる時間も体力も残っていない我ら・・・笑、
デリバリーで、ローストビーフ丼とか、ステーキ丼・・・・とか頼みまして、
美味しかったでよ〜♡

それにしても、螺鈿隊が集まってのご飯は・・・・お肉以外というのは、ほとんどない気がします。

お肉パワーで、来月もいろいろと盛りだくさんの課題を乗り越えたい〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください