11月最後♡

11月最後となりました!!

今年もあと一ヶ月〜〜〜〜。

そして、その一ヶ月・・・・どうなることやら・・・・・が多すぎる月。

この2017年の、どうなることやら・・・・をぎゅっと凝縮したような一ヶ月になります。

心やすまる月がまったくなかったこの一年・・・・笑。

自分にとってちょっと特別な一年でありました。

さて、振り返るのはもう少し後にするとして、
昨日、そして本日と、レンタル楽器を引取りに夫氏が活躍しました。

生徒さんお二人とも、最近、マイ楽器を購入なさったので、
レンタル箏は卒業となりました。

お一人は過去に部活で演奏なさっていた方。
お一人は全くの初心者で始めた方。

どんな経験で始めた場合でも、個人的に教室に通い始めて、半年、1年、2年と続くかどうかは
人それぞれ。

レンタル楽器でしばらく練習して、いよいよマイ楽器・・・となると、
やはり長く続く方が多いので、とっても嬉しいな〜〜〜〜。

他にも最近購入したNくん。
ちょっとお宅が遠いので、その場合は届けられないため、宅急便または、ご自分で運ぶ形になるのですが、
次回のレッスンの時、電車で持ってくるそうです!!

さて、Hさんから、手作りのマドレーヌをたくさんいただいて帰ってきた夫氏。
焼き立てということで、翌日の方が美味しいですよ〜〜とアドバイスをいただいたそうなのですが・・・・
待てるはずもなく・・・・すぐ皆でいただいてしまった我が家・・・・・笑。

と〜〜〜〜っても美味しかった〜〜〜〜♡

ふわっとしっとり・・・・・長男はひとりで3個も食べてしまって・・・・非難轟々浴びていましたが・・・・・・笑。

もどってきた楽器。

おかえりなさい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください