昔ながらのオムライス♡

あいかわらず近くの喫茶店に週一ペース位でお昼食べにいっています!!

たいてい生姜焼き定食なのですが、

めずらしく、オムライスにしてみました。

日替わりメニューは、時々オムライス・・・・というのがあります。

(チキンカツやメンチカツもすごく美味しいです!!)

前にも食したことありますが、
こちらのオムライスは昔ながら(^^)

卵がトロトロとかではなくて、薄焼きで、火がしっかり通っています。

私も時代にあわせて・・・・・卵がふわふわとろとろのかんじのオムライスが最近は好きだし、
家で作るときも、そういう感じをイメージしています。(なかなかうまくいかないけど・・・・;笑)

ですが、こちらは昔ながら!!

なんですが、これが美味しい〜〜!!♡

ポイントはやはり中のライスの味付けや食感。
均一に味が行き渡っていて、熱々で、いい具合のツヤというかしっとりさというか、パラつき具合というか。

そこに、あっさりとした薄焼き卵のコーティングといったかんじ!

あくまでもライスが主役というかんじでしょうか。

ケチャップも、なんだか、うちのとは違う・・・・・なんか・・・・・美味しい、笑。なんでなんだろう??

久々のオムライスランチ、美味しかった〜〜!!

そして、満腹。

そして、食後の珈琲も、こちらのは、風味が美味しい。

そして・・・あ〜〜〜眠くなる〜〜〜〜。

けど、幼稚園の迎えにレッツゴー〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください