スリリングすぎる練習。

自分の練習用の楽器・・・・

どの糸も、今にも切れそうに毛羽立っているのに・・・・・

この数日、なかなか切れなくて・・・・

練習の度に冷や冷や。

切れるならさっさと切れてくれ〜〜。

出来れば、長男が練習しているときに・・・・・笑。

私の楽器は糸が19番で、きつく張ってあるので、
長男や次男がそれを使って練習をしたがる。

よって・・・タッチの強い長男が弾くと、どう考えても切れるはずなのに・・・
それでもこの数日まだ、保っている。

私もライブに向けての練習等に追われているので、いつもよりも切れやすい状況なのにな〜〜〜〜。

でも、練習し始めると、糸の毛羽立ちは忘れて、ガシガシ弾いてるのですが・・笑。

一番あぶないのが「為」だな〜〜〜。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください