ツリー。

可愛いチョコやシャンパン(*´∀`)

おみくじクッキーに招き猫チョコ♡

くりすますとお正月がいっきにやってきたかんじ☆
オーナメント型のケースには中に、こんなに可愛いチョコたちが!!

さっそくオーナメントはツリーにかざりました(^^)。

うちの息子達、フォーチュン・クッキーってどういうものかわからなかったようで、

え〜〜!これすげ〜〜〜!紙入ってるし〜〜!

みたいなノリで楽しんでいました、笑。

お正月までまつどころではなく、自宅に以て帰った矢先に開けてしまうという、
まったくもって待つということができない面々です。

シャンパンはこのところ禁酒(本番前の自分との戦い!笑。戦う内容が違っている気もしますが・・・・
素晴らしい演奏家のみなさん、本番前日でもちゃんアルコールは楽しんでらっしゃるというおはなしは
よく聞きます)だったので、といってもほんの1,2週間ですが・・・・笑、
はやく飲みたくて仕方ない〜〜!!

ということできっと年内には乾杯できます。

(本番はまだまだやってきますが・・・・・もう我慢できませんので・・・・・笑)

さて、Kさんから、またまた家族全員ように小分けにしたお菓子セットをいただきました。

8人分ともなるとかなりずしっと重いんです!
はるばる・・・・運んでくださって・・・・・涙。

8人分ということは・・・・そう、私と夫氏の分も(*´∀`)。

昼食返上〜〜〜でレッスンが続いている土日だったりするもので、
ひじょ〜〜〜〜にありがたい!!

長男に届けたついでに、
ちょっとこっそりつまみぐいの私がいたりします、笑。

あ〜〜〜〜りせっと!!

さて、今日は9名のお稽古。

そして、夜は一恵先生レッスンに息子たちが行くのですが、
自分は練習が間に合わないので、夫氏に送迎をすべて託します。

そして、レンタル箏をスタートなさる生徒さんにお宅に楽器を届け、
レンタルを終了なさる生徒さんの楽器回収も夫氏に託しました。

レンタル終了なさる生徒さんはちょうど一恵先生のお宅のお近くにお住まいなので、
ないすタイミング!!

夫氏、大活躍の夜でございます、笑。

私はスマスマをちょっとのぞき見しながら・・・・

練習・・・・というか・・・・・楽譜チェックというか・・・・・・

あ〜〜〜〜スマップ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

これ以上何も言えません・・・・涙。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください