クリスマス・サンタさん。

だいたい例年一日遅れでやってくる我が家のサンタさん。

皆、ほしい物を一応メモに書いてツリーに飾るのですが・・・

なんといってもツリーを出すのが遅いので、
サンタさんも準備が大変です、笑。(自業自得・・・・・)

それにしても、どさくさに紛れて、長男、次男、三男もしっかりメモにほしい物を書いている・・・・

しかもかなり高価な品物を。(特に次男)

そうそう甘いものではございませんよ。

どこのサンタがそんなもの用意するか〜〜!!

ということで、なんとか無事サンタさんも着てくれまして、一件落着。

なんだかクリスマスっぽいような、そうでもないよう、微妙な我が家のクリスマスでしたが、
ま・・・・いっか・・・・

私ひとりだけで、木下綾香さんライブでクリスマス気分を満喫してしまった・・・・・(*´∀`*)。

さて、クリスマスの今日もレッスン三昧でございました。

イブはみなさんご予定がおありか・・ちょっと少なめでした(*´∀`*)

年内最後のレッスンになる生徒さんがほとんどなので、
「良いお年を」という挨拶になりますが・・・・・

あ〜〜〜いよいよ年越しだ〜〜〜実感が湧いてきます。

新しい年になるからといって、なにがどうかわるわけではないですが、
やはり一年の節目という意味で、12月というのは特別ですね。

生徒さんたちに対して、これまでありがとうございました。
そして、またこれからよろしくお願いいたします!!

とこの時期特に心から思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください