バラ×ゼリー♡

気づくと12月も半ばに突入という恐ろしい事態に。

12月は父や夫氏、長女の誕生日月ということもあり、
またクリスマスもありますしね〜〜。

イベント月間というかんじです。

あっ、でもいずれも特別なことはなにもしないのですが・・・・・・(*´∀`)。

13日の金曜日に生まれた夫氏。
インパクト強いですね。

そして前日12日に生まれた父。

結婚の報告をするときに、
とりあえず、血液型が同じで(ふたりともにB型)、誕生日がほぼ一緒。つまり星座が一緒。

ということで、それだけで、大賛成したうちの両親というのは
実に単純明快、笑。

なので、この前後はお互いに
「おめでとう〜〜〜ケーキ食べた〜〜〜?」等の電話をやりとり。

超適当・・・・笑。

さて、南山先生演奏会の翌日から、
9人、8人・・・・等のお稽古が毎日続いております。

週明けには大きな本番がありますので、
練習時間確保が目下の課題。

重なるときは重なるもので、
本番直前には沢井演奏会の合同練習があり、ほぼ一日実行委員のお手伝い、
その前の日も部活動指導ということで、
じっくり練習できる日は皆無。

夜または朝、または夜中との勝負。
30分たりとて惜しい!!

そしてつらいのは、こういう時期はなるべく禁酒・・・・笑。

眠くなっちゃうので・・・・・

でも、この切羽詰ったかんじの中での練習というのが、一番身につきやすいかんじもあります。

こういう場面を繰り返していくうちに、
いろいろ鍛えられていて、ほんとにありがたいです。

終わったあとは腑抜けですが・・・・。

さて、とってもプリンセスな(ちょっと不思議な表現?)、ガーリーな、
可愛いゼリーをいただきました。

こちらのゼリー、大好きですが、
この箱と、バラの形というラブリーさ!!

女子であれば、テンション上がらない人はいないでしょう。

歯ごたえのしっかりしたこちらのゼリー。

食べ応えもあるし、食べやすいし♡

リボンをあける時の楽しみというのは、やはりプレゼントの醍醐味ですね。

ありがとうございました!!

つまみつまみしながら、練習がんばります!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください