同級会?

さて、わたくし、南山会の演奏会に参加させていただいている間、

娘たちのサッカーの引率等があり、結局夫氏は送り迎えしかできなかったのですが(十分か?笑・最後の五段砧は聞けたし)
夜、かれは高校時代の友達と超久しぶりに会うという飲み会がありました。

5人で会ったのかな。

全員結婚式に来てくれた友達です。

そのうちのひとりが最近結婚したらしく、
おめでたい〜〜ということもあり、会おうぜ〜〜となったらしく。

ひとりは長野県からわざわざ来てくれたという。
友達思いな彼です。

銀行員だったり、
大学の助教授だったり、(東大卒で数学専門)
SE関係だったり
なんだか皆、いろいろな分野ですごくがんばっているみたいで、
なにより皆元気で集まれるということがなにより嬉しいことで
かなり盛り上がったようです。

やはり最近結婚して、最近第一子が生まれたというRくんも
こんなに子どもが可愛かったとは・・・・・
と激愛のようだったそうです(*´∀`)。

男同士の友情というのも、ほんとにいいもんですね〜。

やはり一気に高校時代のかんじに戻っちゃうみたいで。

夫氏は友達少ないので、笑、貴重なお友達ですぞい。(私もですが・・・・笑)

ということで、この日は、私も夫氏も呑んだくれて帰宅したというわけでした・・・・(*´∀`)。

家のことは次男に任せとりました。

サンキューです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください