ハロウィン♬

ハロウイン、Kさんから、家族全員分に分けてくださったたくさんのお菓子をいただきました(*´∀`*)

こんな可愛い袋にぎっしり!!

早速、稽古場の影の部屋の長男へ差し入れると、もつ煮込みと焼きそばを食べている!笑。

部屋中すごい匂い!

目の前の大学の学園祭で買ってきたらしい。

自宅へもどると、娘たちとのんびり遊んでいる夫氏。
お菓子大好き。差し入れに超喜んでいる顔、笑。

平和だ、笑。

その後、夜までレッスン頑張りまして、
夜は一恵先生レッスンへ。

次男と二人で。

毎回見るたびに、箏の前にすわる次男が大きくなってるようなきがする、笑。

この日は、いつも以上に終わるのが遅かったのですが、
どうしてもお腹空いてるという次男とファミレスへ・・・・

自宅へもどったのは夜中2時近くでした。

こんなことも、将来は思い出になるのだろうな〜〜〜〜。

だんだん、息子たちが巣立ったあとのことを考えるようになってきた今日この頃です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください