リキュールチョコレートの季節。

やってきました!

今年も、チョコレートシーズン。

(いや・・・年中ですが・・・・・・・寒くなってくると、もっとチョコッっぽいですよね〜〜)

先日、次女の誕生日祝い、お義母さんから宅急便で届きました。

可愛い洋服がたくさん入っていたのですが、

その間を埋めるように、いつもお菓子等、詰め込んでくださるのですが、

私の大好きなチョコレートが入っているではありませんか〜〜〜!!

嬉しすぎる(*´∀`*)。

そういえば、最近食べていなかった。

ということで、一気に5粒くらい食べたら・・・・

ちょっと酔った、笑。

あと、おせんべいとか、お弁当に重宝するふりかけとか・・・・

とにかく、いろいろと楽しい物がいっぱい。

6人の子供たちに毎誕生日の当日、または前日に届くように必ず送ってくださる。

ひゃ〜〜〜〜〜〜

大変なことです。

ちなみに、うちの親は、笑、やはりプレゼントはくれるのですが、

ちょっと遅れてとか、

または、ずいぶん前に、行事とかで来たときについでにとか・・・・

笑。

私そっくりだ、笑。

いずれにしても、ありがたいことであります。

それぞれの両親、
書いてばっかりですが、
いまだに、やっていただくことばかり。

う〜〜〜む、

だって・・・・・

皆、元気なんですもの(*´∀`)

(と・・・・・言い訳・・・・・笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください