洗い流さないトリートメント。

洗い流さないトリートメントというものをよく使っています。

半乾きの髪につけるだけというお手軽のもの。

お使いの方も多いと思います(^^)

で、近くのセブンイレブンでも売っている、
パンテーンのものをしばらく使っていたのですが、
先日、美容室に行ったときに新しいものをゲット。

いつも最後に、とっても良い香りのものをつけてくださるので、
すごく気にはなっていたのですが、
思い切って伺ってみると、ここでも売ってますよ〜〜〜とのことで!

ネットとかでも売ってるらしい。

次男が知っていました、笑。

パンテーンのものよりも、金額的には3倍位するのですが、
使用する分量が3分の1程度で十分!!
ワンプッシュで十分!

ひとりだと2ヶ月はもつそうです。

青りんごのような、とにかく、すごくいい香り。

さて、息子たちに、

「ね〜〜〜ね〜〜〜〜、これすごくいい匂いでしょ〜〜〜?」と

かがせたところ、

「すげ〜〜〜〜いい〜〜〜!!」

と超好反応。

そしたら、翌日から、次男が勝手に使っているらしい・・・・・(#・∀・)!!!

なんか減りが早いとおもった。

二人だと一ヶ月しか持たないじゃん〜〜〜〜〜〜。

オイルタイプとミルクタイプがあるようです。

こちらはミルクタイプですね。

なんか、相当久しぶりに、ちょこっと美容っぽい記事になった!!笑。

このブログに「美容」というカテゴリーがあったことすら忘れていた、笑。

ところで、パンテーンのものも、いい香りです(*´∀`)。

でも、私だと、4プッシュ位は必要なかんじで・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください