プリクラ!

先日プリクラの記事をアップしておりましたが・・・・・

肝心の写真を載せていなかった!!

と今頃気づきました・・・・・(*´∀`*)

笑ってください・・・・笑。

そして、FBでもたくさん笑っていただきました(*´∀`*)

つぎはいつとるかな〜〜〜プリクラ(*´∀`)。

今はスマホで写真もいろいろ加工できちゃうので、
そのうちプリクラ・・・なくなっちゃうのかな・・・・

と、ふと思いましたが。

また、たまたま、どこかで螺鈿隊一緒にいてプリクラみつけたら撮るんだろうな〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください