和の調べ♡

昨夜、念願叶いまして前から行きたかった「和の調べ」に!!

神楽坂はThe Glee
というライブハウス。

立地も素晴らしく、
ついつい早めに行って、ちょっとお茶等してから会場へ・・・・

神楽坂久しぶり!!

やっぱりいいな〜〜〜。

素敵なお店がいっぱい♡

さて、今回のライブは素晴らしい作曲家であり、ピアニストであるMakiさん中心に
二胡、鼓、箏という4人のメンバーでの演奏。

Makiさまには、以前、螺鈿隊にかっこいい曲を書いていただいこともあります。

(また弾きたい!)初めてご一緒させていただいたのはかれこれ12年前。

Makiさんのドラマチックな世界観あふれる音楽は、
当時から和楽器界にものすごく大きな影響を与えてくださっています!

益々幅広い活動で超超ご多忙な中、愛情溢れるステージ作り、
お客様を楽しませるアイディアいっぱいのプログラム、とっても楽しく、感動しました。

オリジナル曲中心に超一流の演奏家4人のクオリティーの高すぎる演奏!

どの曲も、かっこ良くて、Makiさんワールドすごすぎます。

Makiさんの情熱にそれぞれの演奏家の方達の個性や音楽性が見事に溶けこみ、
さらに熱く、そして、心地良く響いてきて幸せ〜な気持ちに。

箏の吉永真奈さんの演奏はいつも
しなやかで、美しく、力強くて、それでいて丁寧でうっとり♡

皆様のMCもとっても和やかで、面白くて、ついつい顔がにやけちゃいました。

それにしても、皆さま、美しくて、キュートすぎます!
メンバーみなさんのお人柄の良さも強烈に伝わってきまして、
多くの方に愛されるわけだわ〜〜と納得!!

女子力もいっぱいいただいたような気がいたします♡
また行きたいな〜〜〜!!

今度は生徒さんも誘って行ってみたい!と思えるライブでした。

次は来年の春のようですよ!!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください