事務作業。

午後4時すぎになってもO君あらわれず・・・・・

いつもは時間より少し早めに来るので
おかしいな〜〜〜と思いつつ

「もしかしてレッスン忘れてるでしょ〜〜〜〜」

とメッセージ、笑。

数分後

「わ〜〜〜〜〜忘れてました〜〜〜!!すみません〜〜〜、来週にしていただいもいいでしょうか〜〜〜〜〜」と
お返事が。

ちゃんと携帯チェックして返事!!

えらいな〜〜〜。

とむしろ感心しました、笑。

うちの子なんて、高校生になってスマホを持たせるようになったものの、
全然連絡とれないこと多くて、
そしたら、家の机の上に忘れてたり・・・・・
電源入れ忘れてたり・・・・・
もともと見る気のない奴ら・・・・・

さて、時間が空いたので、こんな時は事務作業に徹します。
なぜかすごくはかどるんです。

限られた時間。
ふっと空いた時間。

こういう条件がつくと・・・・・人って強い??笑。

今朝、差し入れにいただいたバナナパウンドケーキとホットコーヒーをいただきながら、
パソコンと格闘。

あ〜〜〜〜〜

この頃、目が疲れやすくなった気がします。

特にスマホ・・・・・

パソコンはまだ平気。

もともと視力がとても良い私。

老眼になりやすいといううわさは本当なのだろうか・・・・・・(*´∀`)

きっと本当なのかな・・・・・笑。

最近、同世代の人たちとの話題に必ず登るテーマの一つです!!笑。

うちは、両親とも視力がいいので
けっこうなむちゃをしても、
メガネやコンタクトと無縁の生活を送ってきました。

父に最近そんな話しをしたら、

自分は老眼にほとんどならずにきているから、
多分、まゆこも大丈夫だよ・・・・

と言われるのですが・・・・・

信じてよいのやらどうなのやら・・・・・

スマホは見る時間をなるべく短くしたいと思っています。

もともとスマホでメールやブログを書くことはほとんどしていないので、
(はやく打てないので)、
今後、さらに減らすつもり(*´∀`)。

だんだん、年齢とともに気をつけることが増えてくるぞ〜〜〜笑。

でも、それも楽しいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください