リニューアル。

化粧ポーチをリニューアルしました。

両方合わせて300円。

100均で買いました(*´∀`)

(大きい方は200円でした)

久々のヒットかも!

最近使っていたものより、格段に軽い!
チャックも開け閉めも使い勝手も全くこまりません。

ストライプという柄は・・・・

実は私はあまり得意ではありません。

昔から自分には似合わないと思っていて、
特に洋服ではほとんど着たことありません。

(スカート位はOK)

なので、柄が気に入って買ったわけではないのですが、
なにせ100円だし・・・・・
色は紺色と白で大好きな色なので・・・・
全然秋っぽくない色味、柄ですが・・・・
むしろ夏だな・・・・・笑。

でも

大きさ、形はなかなか良い・・・・

実際にいろいろ入れてみると、
思ったほどチープ感もなくて、
しばらく使えそうです!

小さいほうには、スイカやらアイポッドやら、ティッシュやら細々するものを入れて、これも便利。

日常使いの物が新しくなると、
なんだか清々しい!

かばんの中に入れる物・・・
いつも減らそう減らそうと思っているのに、なんだかいつも重い・・・・・

色で言うと、もともと紺色系統またはピンク系統のものを使うことが多いです。

紺色とピンクという配色が好き!

あとグレーとピンクも好き!

黒とピンクも好き!

かならずピンクが入るな・・・・笑。

傘もピンクだし、スマホもピンクだし、名刺入れもピンクだし・・・・・・

私って・・・・実はパー子??笑。(ピンクといっても、薄めの・・・・です・・・・)

財布と手帳は茶色だ!けど・・・・・。

それにしても、どうしたら荷物が減らせるのだろうか・・・・・。

さて、奥に写ってるのは・・・・

次男が買ってきたニット帽にニット・・・・・

早速冬支度ですか??

なぜニット帽??

かぶってくの?学校に??

次男のファッションはどこを目指しているのか・・・・・・

まあ、ええわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください