シール交換。

ワインや手作りスウィーツの差し入れを
いただいてしまいました!

他にも筍の水煮!
(ご親戚がつくった筍の。ちゃんと缶詰に加工してあるのです!)

チョコレートマフィンにバナナケーキ!

可愛いラッピングにはかわいいシールが貼ってあります。

以前頂いた時も、そのシールを剥がして、
自分のシールブックに貼っていた娘たち。

今回も、見た瞬間、

「これは、私のね〜!!」

「わたしはうさぎがいい〜〜!!」

「あとで交換しよう〜〜〜!!」

といっちょ前な感じで女子トークの弾む娘たち。

三女もちゃっかりまじって、ちゃんと会話が成り立っているのが
本当におかしい、笑。

バナナケーキには、上に、ナッツや、レーズン、バナナがトッピングされていて、
豪華〜〜〜!!!

早速、おやつに皆でいただきました(過去形、笑)。

ワインは週末にでも空けてみま〜〜す!!

(かなり年代物のようですよ(*´∀`*))

遠くから重い荷物・・・ほんとにありがとうございます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください