プール。

中庭(もどき)に、ビニールプールを買っておきました。

もっともっと小さいもので、三女が水遊びする程度のものでよかったのですが、
夫氏が思ったより大きいサイズを注文してしまっていて・・・・・

水入れるのも、洗うのも大変なんですけど〜〜〜〜笑。

でも、長女、次女、三女が一緒に入っても、ゆったり遊べるし、

気づいたら、サッカー帰りの三男が入っていて!!

ウケました、笑。

夏休み中、

ちょっとしたレジャーになりそうです!!

ところで、外は蚊が出てくるので、
ついでに蚊取り線香も注文した夫氏。

超久々の昔ながらの蚊取り線香、

なんともいい香りです〜!!

そして、効果もけっこうあるかんじ。

夏らしい夏はすごせそうにない我が家ですが、
ちょっと気分を味わっています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください