ぷるぷる目指して(*´∀`)?

夏なのに乾燥すると言われるのが肌ですよね〜^^。

なんなんでしょうか。

この理不尽・・・・・笑。

ジメジメした季節なのに・・・・・

乾燥って・・・・・。

冬は冬で文字通り乾燥しやすい。

つまり、結局、年中、乾燥しやすいってことじゃないですか〜〜〜〜。

それなら、そうと言ってください。(誰が?(*´∀`))

韓国へご出張に行かれたSさん、
パックをたくさん〜〜〜〜おみやげにくださいました。

Sさん、年中、海外出張で、ほんとお忙しい〜〜
(Sさんご自身は中国ご出身(^^))
なんと10回分も!

アボカドのハンドクリームも!(前にアボカドエキスの入ったハンドクリームを
いただいたことあるのですが、(他のメーカー)、とってもいい香りで、付け心地もすごくよかったので、
これまた、嬉しい〜♡)

(ちなみに、箏弾いていると、ハンドクリームを指先にも塗ると、
お爪が外れやすくなるので、私は手の甲メインにつけて、
指先についたものは、もったいないけど洗い落としています〜〜。
手のひらはあまり乾燥しないのでいいかな〜〜〜とここでもズボラ。
箏弾きにはちょっと面倒ではありますが、慣れます。

なんて、わかったようなこと書いてますが、
ハンドクリーム、しょっちゅうつけているわけではありません(*´∀`*)
ほんとはつけたいです〜〜〜〜。

さて、早速、パックを使用。

このタイプのパックを使うのは、すごく久々だ。

やっぱり、すごいトロミ。
そして、贅沢すぎるほどのたっぷり染み込んだ、滴り落ちるほどの美容液。

ひんやり〜〜〜〜。

極楽じゃ〜〜〜(*´∀`*)

終わったものも、手足につけても、まだまだ残っているので、
娘たちの手足にもペタペタ。(あれ??これって、きたない?・・・笑)

こまめにケアできる人にならないと。

ほんと、ちゃんとしないとな〜〜〜〜

このままでは、まずい!
しゃれにならないお年頃でございます・・・・・(*´∀`*)

ところで、すっかり忘れていましたが、
このブログ、「美容」というカテゴリーがあった〜〜〜!!

ほぼ無縁ですが・・・・

たまには、活用しなければですね。

お得で効果的な美容情報、随時募集中です〜〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください