あふらっく?

郵便局に行くことがけっこう多いです。

邦楽の楽譜等の支払いは
郵便局での振込が多く・・・・

それくらいなのですが・・・(*´∀`*)

三女の幼稚園お迎えの帰りに立ち寄ると・・・・・

最近、三女は、飾ってあるあひるのぬいぐるみをかならず
持ってきて、自分の物のようにだっこしたり、寝かせたり
先日はテーブルに置いて、絵のモデルになってもらっていました。

このアヒルはアフラックの??

よくわかりませんが、(ちゃんと見てないだけ)
このあひるのおかげで、静かに(でもないけど)、飽きずに待っていてくれるので
助かっています。

昨日も「今日もアヒルさんのとこに行くよ〜〜」と声をかけたら大喜びの三女。

ところが、ATMで用事が済んでしまい、
中まで入らずに帰ることに・・・・

めちゃくちゃ不機嫌な三女でした・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください