ファッションチェック・また次男編

またまた次男・・・・・笑。

中間テスト中です。

次男も長男も午前中だけで帰ってくることもあれば、
お友達と勉強・・・・とか言って
遅めになることもあれば・・・・
まるで予定がたちません。

今日は、次男は早く帰ってきたのに
お昼は友達とラーメン食べてきたそうです。

長男は2時近くだったのですが、お昼まだだったそうで、
簡単にそうめんを食べさせました。

でも豪華に・・・・・めんつゆは2種・・・・・笑。

しょうゆベースとごまだれベース。

そうめんて食べるの楽だな〜〜〜〜
毎日そうめんでもいいや・・・・・・

って・・・・・お前は何歳なんだ!!

とても食べ盛りの男子のセリフとは思えず
力抜けました。

その様子を傍らで見守りつつテレビもみている次男。

濃いグレーのトップスにうすいグレーのパンツの長男。
地味一直線です。

あざやかピンクに紺色チェックパンツの次男。
何を目指しているか不明。

「おまえよくそんなの着るな〜〜〜」と不思議そうな長男。

「そっちこそ」と

お互い理解できないようです。

私も・・・・・どっちもどっちとしか言えません・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください