お手拭きタオル♡

ループ付きのタオル、
保育園でもそうでしたが、
幼稚園にも、毎日持って行きます。

保育園の頃から、使っているものを数枚、
使い回して、持って行っている三女、
そろそろ新しい物買おうかな〜〜〜〜と思っていたところ、

可愛いループ付きタオルをいただきました(*´∀`)

ピンク色2種!!

フワフワ、吸水性抜群のタオル・・・・

娘には贅沢だ〜〜〜〜〜

と思いながら、娘に見せたら

やはりやはりの興奮状態。

濃い方のピンクが尚お気に入りのようで、
すぐさま幼稚園リュックに入れていました。

子供たちはこれを教室に置いてあるフック付きのスタンドに
かけて(自分の場所が決まっています)、手を洗った後等、手を吹いているようです。

大事に使いたいと思います♡

これまで、いったい何枚のループ付きタオルにお世話になっただろう・・・・・。

長男のころは、ひもとか、ゴムとか
ハンドタオルに自分で縫い付けて使ったりもしていました。

当時ネット通販なんて、全然主流ではなかったし・・・・・

(今は、赤ちゃん、子供グッズ、衣類、幼稚園グッズ、いろいろネットに頼ってばかりです)

そうそう、どこにでも売っているものでもなくて・・・・

15年で、やっぱりいろいろと変化がある日常生活なのだな〜〜〜と
振り返ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください