フワフワ(^^)

シフォンケーキ!

フワフワでとってもしっとり。

個包装になっていて、とっても食べやすいこちらのシフォンケーキ。
ホールタイプもあるそうですが、そちらは、予約制とのこと(^^)

Eさんから。

前にもいただいていまして、お店に行ってみたいな〜と思っていましたが、
まだ行けていません。
池袋のお店。

メイプル、紅茶、バニラ味。

ところで、GW、遠出はしない方達が多そうです。
やっぱりどこへ行っても混むというのが、
動きにくい点ですよね・・・・

日頃の疲れをゆっくり癒すというのも大事ですし!

うちも、GWにどこかへ行くという考えがこのところ、全くなくなってしまっていて、
なんとなく空く都内が静かになるかんじが、いつもと違って、
落ち着く感じ・・・・・それが好きだったりします。

お正月もしかり。

ところで、ワイナリーに行く予定という生徒さん!

ワイナリーという言葉、なんて魅力的なんでしょう〜〜〜〜。

素敵〜〜〜!!

日本では行ったことありません。

日本では・・・・・というと海外ではありそう・・・・・に聞こえますが・・・・

はい、その昔、大学生の頃、一恵先生の演奏ツアーに同行させていただき、
行ったフランスにて、行きましたです。

まだ、ワインなんて、そんなに飲んだことなかったし、
大人な世界だ〜〜とついて行っただけでした。

それ以来ですよ、多分!

休日の素敵な過ごし方リストに入れます!!!

(そして、いつか実現しよう!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください