こどもの日。

5月5日。

こどもの日。

とりたてて、何もしなくなってしまいました・・・・・・。

やっぱり記念日っぽくすごしていたのは、
三男の初節句位までしょうか・・・・(*´∀`)

う〜〜〜む、そう言いながら、長男の初節句しか思い出せない・・・・・・(←ひどすぎる)

今年のこどもの日、
長女の試合があった日(これは4日だったのですが)
夜、ふらふらと夫氏と駅周辺を歩いていたら、
高田馬場で現在、かなり有名なローストビーフ丼のお店発見!

常に行列という噂は聞いていましたが、
夜22時過ぎにも、20名位並んでいるではありませんか〜〜〜!!

こんな夜遅くに、ガッツりお肉・・・・しかも丼物・・・・・・を食べる人が
こんなにいるんだ〜〜〜!!!

よかった・・・うちだけじゃない・・・・・笑。

並ぼうか迷いましたが、
夫氏は並ぶの好きじゃない人なので、
別のお店に入ったのですが、
その時、川に、鯉のぼりが沢山〜〜〜〜!!!

相当久々に生鯉のぼり、しかも、こんなにたくさん〜〜〜!!

夜だったので、はっきりは見えないのですが、
なんだか感動しました。

このところ、鯉のぼり、見ませんから・・・・・。

さて、こどもの日より少し前に、Oさんから、いただいた差し入れ(*´∀`)
鯉のぼりあられ!♡

かわいい☆

こどもの日まで隠していました・・・・・笑。

見せたとたん、群がってきましたので・・・・正解でした。

お陰さまで、こどもの日気分がアップしました〜(*^_^*)

ところで、ローストビーフ丼のお店、
長男が1年くらい前に、友達と経験済み。
すごく美味しいと話していました。

そして、それを聞いていた次男、
先日、お友達と食べて帰ってきました。
30分並んだそうです。
それでも早いそう。

こどもって行動力あるな〜〜〜〜。

高校生になったら、帰りに友達とご飯たべられる〜〜〜
というのが、楽しみだったようで・・・・・

ラーメン食べて帰ってきたり。

青春ですかね?笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください