分担。

パスタ屋さんに行きました。

時々行ってますが、笑。

大体レディースセットとかデザートセットとか
セットを頼みます。

今日はデザートセット。

デザートは夫氏用です、笑。

オーザップを初めてから、
多少(多少ですよ!)、
甘いものを食べ過ぎないようにはしている気配ありますが
それでも一般の方達に比べれば、まだ倍以上は口にしていると思います。

いつも夜遅くに(たいていラストオーダーぎりぎり)にお店に入るので
食べたいスウィーツ(夫氏が食べたいもののこと)は売り切れているのですが、
今日はありました!

はい、夫氏はプリン担当。
私はコーヒー。

たいていこんな役割分担。

それにしても、今日はちょっと残念でした。

いつもこちらのお店、しっかりアルデンテ。

今日は、そうでなくて・・・・・

麺がやわらかくて・・・・・

運ばれてきた瞬間、

なんかいつもより量が多いなあ〜〜〜

麺が膨張している感じがしたのですが、
一口食べて・・・・

やっぱり・・・・

ちょっとがっかり・・・・

私のだけでなく、夫氏にはこばれきたものも、
どうみてもいつもより多い。
やはりやわかめの麺。

夫氏はそれでもまあ平気だったそうですが・・・・・

これまで何回も通って、こんなことはなかったので・・・・

ちょっと残念でした・・・・・。

麺の硬さは好みにもよるので、仕方ないかな・・・・・

でも、しばらく行かないかもしれません・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください