フォンダンショコラ♡

フォンダンショコラ

フォンダンとは「とろける」という意味。

だそうです・・・・(*´∀`)

今でこそ、名前も知られて、
どんなお菓子かすぐイメージできますが

16年前・・初めて食べたときの衝撃!!

夫氏が職場の方から(当時は銀行員)もらってきまして、

「これすごいおいしいらしいよ〜〜〜!!」と。

ブールミッシュのフォンダンショコラでした。

チョコレートケーキの中に、生チョコレートが〜!

その後、フォンダンショコラを食べる機会があると
かならず思い出します。
その時のこと(^^)

くださった方のことも思いまします(*´∀`)

さて、Oさんから、大きな箱にびっしりと詰まったフォンダンショコラ!

以前もいただいたことがありまして、
その時も開けてびっくりでしたが、
こんなにズラリと〜〜〜〜〜。

早速、ちょっと温めて、しっとり、濃厚で、
程よい甘さのフォンダンショコラ、
幸せ♡

GW中、子供たちは、それぞれ、こそこそ、箱から出して
そのまま食べる子あり、あたためてから食べる子あり・・・・・

気づいたら2日で20個あったのが、ほとんどなくなっていました、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください