俺のハンバーグ・キッズプレート!

「俺のハンバーグ」というお店。

高田馬場駅近くにも数年前オープンしまして、
年に1,2回位食べに行っています。(←少ない?笑)

落ち着いた雰囲気の店内。
感じの良い店員さん。
美味しい焼き立てハンバーグ。
食前ドリンクとして、生の野菜ジュースがついてきます(少量ですが、これがとっても美味しい!)

産地にこだわるお米。
美味しいお味噌汁。

書いてたらまた行きたくなってきた!
もっと行くようにしよっと、笑。

価格としては、ファミレスよりは、ちょっとお高い?かな。
そうでもないかな。
でも満足度はかなり高いです。

なので、大人だけで行くことがほとんどだったのですが
(あるいは、三男位まで、笑)

思い立って、先日、次女、長女、たまたまいた長男と4人でランチに。

(春休み中、誰が家にいて、いないのか、よくわかっていません、笑)

お子様ランチのようなものはきっとないだろうな・・・・

と思っていたら!!
キッズプレートがあるじゃないですか〜〜!!

しかも300円!!!!

ファミレスより安いじゃないですか〜〜〜!!

なんで、今まで来なかったんだろう・・・・
と若干のショックをうけつつ注文。

で、でてきたものの美味しそうなこと!

写真では伝わりにくいですが、
どうみても手作りの焼き立てのハンバーグに
美味しそうな副菜。
体に悪そうなかんじでは全くなくて、笑、
大人でも食べたくなるような内容。

他のメニューももれなく美味しくて大満足。

調子にのって、デザートのソフトクリームを頼んだのですが、
おどろくべき濃厚さ・・・・
のチョコソフト。

長女にとっては、ちょっと濃すぎたようで、半分長男がお手伝い。
でもなぜか次女は平気でもっと食べたい!と。

よくわからない姉妹なり。

長男は胡麻ソフト。

それにしても、やっぱり食べるの遅い長男でした。

てっきりお腹一杯なのかと思いきや、
おそいだけで、そういうわけではないらしく、
ソフトクリームもしっかり注文。
甘いモノは全く別だそうです。

よくわからない長男なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください