ブログ・HP10周年!!を来年迎えます(笑)!

2016年度スタート!!

新年度がいよいよはじまってしまいました〜〜〜!!

3月位から、子どもが何年生か考えたり
答えたりするとき、今〇〇生ですが、4月から〇〇生。

となんとも歯切れの悪いかんじになっていたのですが、
そのあたりがすっきりします(^^)。

長男:高校3年生
次男:高校1年生
三男:中学1年生
長女:小学4年生
次女:小学1年生
三女:幼稚園年少

さて、おそらく入園、入学にむけての必要な用品は揃ったはずなのですが、
(ランドセルはじめ、体育着、上靴、文房具・・・・・雑巾・・・・・・等々)
名前付けはまるで進んでいません。

もちろん、名前付けと言ってもやるのは、次女、三女の分ですが・・・・笑。

なので、たいしたことないか・・・・笑。

さて、ふと確認してみたところ、
2007年3月からスタートしていたようです、このブログ。

ということは2017年3月に10周年を迎えます!

これまで3267記事をアップしていたようです。

計算すると年間367記事。

ほぼ毎日アップという計算になります。

これまで、自分の日記にしても、育児日記にしても、家計簿にしても
三日坊主ばかりで、続かないことばかりだったのが、
ブログだけはなんとか続いているのがとっても不思議です。

10周年では何かリニューアルできるように・・・・

夫氏に頼もっと・・・・・笑。

ところで、教室ではよく夫氏のことを「管理人」さんと呼びますが、
HP・ブログの管理人ということです(*´∀`)。

作成、維持、すべて夫氏が行っているので
まあ、助かっています。

で、私は内容を充実させていかなければいけないのですが、
なかなかできず(ブログと違って、ちょっと改まってしまうのです・・・・)
反省中。

音源のアップ、写真のアップ、
10周年に向けて頑張りたいと思います〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください