パソコン

携帯とパソコン、

どちらが使えなくなったら大変か・・・・

私は絶対にパソコン・・・。

スマホは多分1週間使えなくてもあまり困らないと思う。
なんとなく不便だけど、なんとかやれると思う。

パソコンは1時間使えないだけでアウト!!

メールの返信は99%パソコンからしています。

PCにスマホもGメールでアドレス統一しているので、
同時に送受信するわけですが、
スマホからの返信がとにかく苦手です。

長いメールなんて、全然うてません・・・・汗。

ので、よほど急な返信が必要な時以外は
パソコンから返信。
おくるのもほぼパソコンから。

パソコンはほぼいつでも開けっ放し。
スマホより確実に早く確認しています、笑。

ブログもFBもパソコンからの更新。

ところで、私はマックですが、夫氏はずっとWindows。
PCに詳しいのはもちろん夫氏なので、
私のパソコンに何かトラブルが起きたときは、とりあえず夫氏に聞くのですが、
ウィンドウズとはいろいろ違うようで、
四苦八苦しながらも、たいていいつも解決してくれます。

でも、いつもブツブツいいながら・・・笑

マックは使いにくいな〜〜〜〜〜〜〜うんぬんかんぬん・・・・

じゃ〜〜〜なんでマックを買ってきたんだ、その昔??

だから、私はそのままマックになっているだけなのですけど〜〜〜〜〜。

ところで、今使用しているパソコンもそろそろ危ないかも・・・・

新しいパソコン欲しくなってきました・・・・(*´∀`)。

今使用しているは、実は数年前まで使用していたワンサイズ大きいマックがなぜか壊れてしまって、
(コーヒーこぼしたんだっけかな〜〜〜〜笑)、
夫氏が予備で使用していた小さめマックノートパソコンを譲りうけたもの。

ふ〜〜〜〜〜。

パソコンを買うべきか・・・・
箏関係を買うべきか・・・・

めっちゃ悩む〜〜〜〜〜笑。

ところで、この写真は次男の隠し撮り。

なんだかやる気のない後ろ姿〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください