打ち合わせ・・・・。

理由あって、
あじゅと慎くんと、とある打ち合わせ(^^)。

この3人・・・・

だめだ・・・・話し始めると・・・脱線するというか、
笑い話の方向にばっかり進んで・・・・
終わった頃にはおかしなテンション・・・・・笑。

螺鈿隊って・・・いつもこうだ(*´∀`*)。

でも大事なところはちゃんとおさえながら進めています。

なんかへんな写真とられた・・・・笑。

ところで、昨日、今日ととっても寒い。

なのに、次女が浴衣を着たがる今日この頃。

あれ、いない!どこだ??とさがすと
この寒い中、中庭(もどき)に、レジャーシートをしいて、
浴衣姿でおままごとを姉としている。

すぐさま部屋にいれましたが・・・・

子供の温度感覚ってどうなっているのでしょうか。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください