取材。

とある雑誌の取材がありました。

もしかしたら・・・・夏くらいに・・・・載るかもしれません(*´∀`)
もしかしたら・・・・です(*´∀`)

ライターさんが、教室までいらしてくださいまして、
2時間近く、おはなしをさせていただきました。

伝えたいことをわかりやすくお伝えするというのは、
とっても難しい・・・・

ほんとに伝えたかったこと・・・・
あとから気づいたり・・・・

余計なことまで話してしまったな・・・・とか・・・・

ほんとに難しいなあ〜〜〜〜。

いろいろとお話させていただくうちに、
自分ってなんなんだろう〜。
なんのために、なにをやって、これからなにを目指していこうとしているんだろう・・・

そういえば、ちゃんと言葉にしていないな。

と実感。

なんとなくもやもやと考えたり、思ったりしていても、
きちんと言葉にして日々繰り返してみたり、
何かに書きだしてみたり、
あるいは人に宣言する・・

といったことしてないと、いざというときに、ことば出てこないなあ・・・・

説得力のない答えになってしまった部分がたくさんあったと思います。

と同時に、
これまでの自分の過ごし方というのは
特に、これといった目標が明確にあるわけではないのだけど、
都度、与えられたことを一生懸命取り組む・・・・

その結果・・・・
とりあえず、なんとか今に至っているな〜〜〜〜。

ということは、今後もこんなかんじで、ゆるく、
でも、今やるべきことは、なるべく頑張る・・・

というスタンスで進めていけば、
何か道が広がるような気もしたり・・・・

その分、人より、いろんなこと、遅いですけど・・・・笑。

でも、それでいいのかな〜〜〜〜。

さて、ライターさんから、
と〜〜〜〜〜っても美味しいパイをおみやげにいただきました♡

それが、今までに食べたことないかんじのお味なんですが、
びっくりする美味しさ!!

こぶりな箱に、ぎ〜〜〜っしりとスティック状のパイが詰め込まれていまして、
パウダーシュガーでコーティングされているのですが、
パイの味は「チーズ味」と箱には書いてありました。

箱だけ見たときは、
ワイン等にあうような、しょっぱい系のパイなのかしら??

開けてみると、砂糖がまぶしてある。

食べるともちろん甘いのですが、中のパイはチーズの風味がほどよく、
実に絶妙なバランス!!

歯ごたえはややしっかりしたパイで食べ応えもしっかり。

あまりの美味しさに、夫氏と、長男と(夜中に起きていた3人で)
一気に何本も食べてしまって・・・・

残り、これだけに・・・・・(*´∀`)。

いやはや感激のおいしさでした。

湘南の方のお店です。

ぜったいおすすめです!!!!

雑誌発行の際にはまた改めてご案内いたしますね!!

ドキドキ・・・・・♡

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください